--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver.
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J





こちらもパッケージ破損の影響で発送が遅れてたのがようやく届きました(´・ω・`)



山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver. 山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver. 山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver. 山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver.
髪の色だけでなく、下着と翼の色も変わってますね
通常版とだいぶイメージが違いますw

山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver. 山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver. 山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver.
通常版に比べてスケスケ具合が足りんとですYO!!



山田屋の悪魔さん(ワンフェス限定Ver.)と並べてみる
山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver.
こっちの悪魔さんはスケスケですw

こちらも頭を挿げ替えてみる
山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver. 山田屋の天使さん2 あみあみ限定金髪Ver.
やっぱりロリっぽくなりましたw

2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/564-b48cc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
