--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山田屋の天使さん2
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J





山田屋の天使さん2がやっと届きましたヽ(´ー`)ノ
天使さんはあみあみで注文してたんだけど、あみあみ納入分のパッケージに破損があったとかで発送延期されてたんだよね
店頭ではすでに発売されてるってのにまだ手元にないもどかしさ
それがようやく解消されましたw



天使さんはスルーしてたけど、天使さん2はなんか惹かれたんだよね

山田屋の天使さん2 山田屋の天使さん2 山田屋の天使さん2 山田屋の天使さん2
ぱんちゅ半脱ぎ(*゚∀゚)=3
なにこのエロポーズw
後ろから見るとおちりが見えてるYO!!

山田屋の天使さん2 山田屋の天使さん2 山田屋の天使さん2
しかもスケスケ(*゚∀゚)=3
スケスケなのでうっすらと・・・
しかしエロい腰つきですね(*´Д`)


ここまでくると気になるところは脱げるか否かってところでしょうか
ということでレッツチャレンジ!




・・・・・無理でした _| ̄|○
ダイキ工業のHPにも
>製品版での仕様変更により着衣の着脱は一部接着済パーツをはずす必要があります。着脱はお客様の自己責任にてお願いいたします。
って書いてあるから、がんばれば脱げるっぽいんだけどね
接着してあるところが取れませんでした(´・ω・`)



山田屋の悪魔さんと並べてみる
山田屋の天使さん2

ふと思いついて頭を挿げ替えてみた
山田屋の天使さん2 山田屋の天使さん2
ロリっぽくなったw

2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/563-31ab1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
