--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
K-BOOKSブースでこぶいちさんのテレカが販売されるとのことでサンクリ36に行ってきたw
だいたい8時半くらいに着いたけど、思ったほどは並んでなかったかな
開場して真っ先にK-BOOKSブースでテレカとポストカードを購入
うん、ポストカードのほうはもちろん全部小当たりでしたよ(´・ω・`)
あとはカタログをざっと見て気になったサークルを回ってきました


おすわりめろんちゃん


なにげに一番気になったのは
メロンブックスブースにあった「おすわりめろんちゃん」だったりしますw
夏コミでは買いですよ( `・ω・)b




しかし冷静に考えると同人誌って高いよね
普通の単行本だとだいたい1冊150~200ページで500円なのに対して
同人誌は1冊20ページ前後で500円くらいするんだよね
だけどなぜか買ってしまうw
2007.06.17 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/558-bd0b1af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
