--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メガてりやき メガてりやき
早速メガてりやきを食べてみましたよ
前回のメガマックに続いて、今度はてりやきバーガーがメガになったものです


しかしちょっとまってくださいよ?
メガマックはミートパティ君が4枚入っててメガマックだったのに
メガてりやきは2枚しか入ってないのにメガを名乗るのはおかしくないですか?
2枚だとビッグマックと同じだからビッグてりやきと呼ぶべきでしょう














ならば真のメガてりやきを作ろうじゃないか


メガてりやき

とりあえずメガマックを2個買って、ミートパティ君を移植してみた


メガてりやき

ものすごいボリュームになりましたw


メガてりやき

んで、残されたほうはものすごく貧相になりましたw



こうやって真・メガてりやきが完成したので食してみたんだけど

この上なく食べづらいです

いや、予想はしてたんだけどね、その予想を上回る食べづらさw
当然のことながら口に入る大きさじゃないので中途半端にかじると反対側からミートパティ君が飛び出てくるし
コレを食べる姿は正直人に見せられるものじゃありませんw
仲間内でバカ騒ぎする分にはいいけど、部外者から見たらドン引きすること間違いなしw

まぁメガてりやきが発表された時からやりたかったネタもできたことだし
さようならメガてりやき
もう食べることはないでしょうw
2007.06.10 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/557-a2385b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
