--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日はガストで萌え萌え銃器事典Ⅱを読んできましたよw
やっぱりメイドさんにアサルトライフルやサブマシンガンってのは似合うと思うのですよ
ハンドガンじゃちょっと寂しいです

言っておきますが、これまでも武器事典やら銃器事典やら幻想武器事典やら読んでますが、別に武器ヲタってわけじゃないですよ
武器ヲタならば萌え萌えシリーズよりもっといい本もあるしねw



それで今日ガストに行ったときのことなんですが
まあ店内にも有線だろうけど音楽がかかってるわけですよ
僕がガストに入り席についてから最初に流れてきた曲が

あ~いま~い3センチ

そりゃプニってことかい? ちょっ!


ちょwwwwww
もってけ!セーラーふくキタコレ!!!
店に入っていきなりコレかよw
これには笑いをこらえきらずにふいたw
さすがオリコン2位
まさかこんなところで聞ける時が来るとはw

その後もハヤテのごとく!暗黒天国とか流れてたのでランキング番組か何かだったんだろうね
2007.06.03 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/556-9df7b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
