--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
武装錬金 #26

『ピリオド』




武装錬金は、蝶いかしたパピヨンの蝶素敵な活躍を楽しみにして見てたんだよね
でも途中からパピヨンの出番が少なくなってきて面白くなくなってきてました

そこで毒島たんですよ!

武装錬金 #26

ええ、このガスマスクの人です



「毒島たんはガスマスクを取ったら実は美少女」だと勝手に脳内補完してましたw
なのでパピヨンが目立たない今、毒島たんの素顔を拝むまでは見続けてやると思ってたらもう最終回

しかし!
最終回のエンディングで毒島たんがガスマスクを外すシーンがありました!

武装錬金 #26

( ゚∀゚)!
美少女キタコレ!!



マジで美少女だったw
ずっとガスマスクしてたし声だってボイスチェンジャー?みたいなのかかってて男か女かの判別すら難しかったってのに
それを見抜くとは我ながら素敵な才能だw
2007.03.31 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/534-47ac0404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
