--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
萌え萌え武器事典Ⅱが発売されてたw
ええ、もちろんガストで読破してきましたよ

竹槍」を見たときにファミコンの「いっき」を思い出したw
ひのきのぼう」まで掲載されてるとは思わなかったw

しかし相変わらず武器の解説とゆうよりイラストが気になります
スティレット」を持った犬耳っ娘なんかちょっと腕を上げたらポロリするような服じゃないですかw



5時間居座ったあげく1000円いかなかったのに、会計の時にドリンクバー105円券をもらったw
これはまた来てくださいとゆうことか
2007.03.25 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/532-aab5c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
