--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンフェス行ってきたよー



徹夜で

いやね、通常版が買えなかったからこれだけはなんとしても手に入れなければならなかったのですよ
なので前日の23時頃にビッグサイト前まで行って並んだんだけど

めがっさ寒い

普段より長袖シャツを一枚多く着ていったので上半身はまだよかったんだけど、足がめっさ冷える・・・
念のため買っておいたホッカイロもほとんど役にたたず
それでも途中何度かコンビニに退避しながら10時間がんばりましたよw



開場して真っ先にグッスマブースに行くとまだ在庫があったので華麗にゲットしてきました

3個

ええ、1限だったので3回並びましたw
もちろん通常ディスプレイ用、POLOディスプレイ用、保存用の3つですよ
通販でも1限らしいので少なくとも今日中に2個はゲットする予定でしたが
そういやカラバリ除いて同じフィギャーを複数買うのって初めてだなw



まぁそんなわけで今回のワンフェスの目的は早くも達成できたので、あとは適当に見て回ってきました

ワンフェスはガレキだけじゃなくて、結構掘り出し物とかもあったりするので見てて楽しいんだよね
そんな中見つけたのが、はじいしゃのメッセサンオーだかの特典だったゆうなたんミニクッション
これは当然買いですよ
こういったモノがあるから侮れませんね
ついでにまだコンプしてないこどものじかんCOLLECT800を揃えようと思ったら、ベビードールver.が3800円ですと!?
さすがにこれは・・・(;´Д`)
こういったモノがあるから侮れませんね・・・

他にもヴィータのアクションフィギャー?を出してたディーラーがあったんだけど、即完売したみたいだね
なかなか出来も良かったからちょっと欲しかったんだけど(´・ω・`)



しかしガレキとか作れないとワンフェスの楽しさと出費が半減するね(´・ω・`)
ちょっとガレキの組み立て方とか勉強してみようかなーとか思ったり思わなかったり


2007.02.26 Mon l ざっき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

その昔BClubショップとやらにいってガンダムのガレキを一度作ってそれっきりな俺がきましたよ。
2007.02.26 Mon l IN. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/523-351829ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
