--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
りんちゃん再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これ、買えなかったんですよ(´;ω;`)
発売を知った翌日の仕事帰りに秋葉原行ったんだけど、どうやら瞬殺だったようで・・・
以来、ずっと探してたんだけどどこにもなくて
そこにこの再販の知らせですよ
即行で予約しましたさ
フルブラウザで
いやね、あみあみで予約受付が始まってたのを知ったのが昼休みだったんですよ
家に帰ってから予約しようかと思ったんだけど、以前の瞬殺っぷりから見て、
帰ってからじゃ手遅れになるかもと思い、その場で携帯から予約しました
んで3時頃にもう一度見てみたらすでに完売になってたよw
今日ほどフルブラウザが使えてよかったと思ったことはないですよw

今はまた予約受付再開したみたいだね



そうそう、りんちゃんと言えば今度のワンフェスで限定ブルマVer.が出るようです
これも買いですね!!





販売個数にもよるけど、買えるかなぁ
これも瞬殺しそうな予感・・・(;´Д`)
2007.02.06 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/518-35e94c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
