--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二日目も始発組w



やっぱ二日目は人が少ないのかな
昨日と同じ時間なのに、今日は正面入り口の広場一歩手前に並べたよw
そんなわけなのでファミマ周辺をうろうろしてたんだけど、そこで徹夜組の人たちを始めて見ましたw
なんていうか、徹夜組と始発組だと雰囲気が違うね
ブルーシートを敷いて寝袋で寝てたり、始発組の列では見ないタイプの人たちが大勢いましたw


しかしぶっちゃけ今日は買うものがないw
目的の物はだいたい一日目で全部買えたからなぁ
ういんどみるボーカルコレクションCDだけ買い忘れてたので、それだけ買おうw



ういんどみるボーカルコレクションCDを買った後、適当に見て回って
パジャマソフトのPRISM ARK DXサウンドセットやらプリモバ Vocal Stageやらを買って
11時頃にやることなくなりましたw

仕方がない、秋葉原にでも行くか・・・


2007.01.03 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/507-4bea5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
