--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も始発組でコミケに行ってきましたよw



しかし冬コミは寒いですよ、やっぱ
しかも一日目は風が強かったもんだからなおさらです
ただ待機列が日向だったため、まだマシだったかも
一度トイレに行ったんだけど、あそこはやばかった
日陰なうえにビルの間だからか風がやけに強くてめがっさ寒かったよw
まぁそんな感じでガクブルしながら開場を待ってたわけですよ



開場して真っ先に向かったのがRusselブース
もちろんぶらばん!メールブロックを買うためです
今回のコミケの一番の目的がコレだったりしますw
ついでにMOSAIC.WAVのニューシングルや、「土下座の早さなら負けないぜ」Tシャツなんかも買ったりしてw
次はave;newブースであべにゅうぷろじぇくとのミニアルバム「A LA MODE」を購入
しかしave;newブースは年々人が増えてる感じがしますねぇ
900番台のブースであれだけ列ができるのは珍しいのでは?
同じく900番台のcosmodeのブースへ行き、Fate stay/nightのマフラーワンショルダーバッグを購入
これで当初の目的は達しましたw



しかしこれだけで終わるのはなんだかもったいないので、他もいろいろ見て回ることにしました
ALcotブースで不織布のバッグがあったのでバッグのみ購入
このバッグは以前Breez!!で売ってたやつと同じ(ロゴだけ違う)なんだよね
これは結構モノが入るし、デザイン的にも気に入ってるんですよ
次に行ったところはfengのブースだったかな
こちらでは青空の見える丘のドラマCDがあったのでVol.2とVol.3を買いました
あとツンデレTシャツの新色が出てたので、(たぶん着ないけど)なんとなく無駄に購入w
あ、夏コミで変えなかったポレポレぬいぐるみも買えましたよw
海洋堂ブースでヴィネットちゃんを買うことも忘れずにw
あとはビジュアルアーツでenigmatic LIA 2が欲しかったんだけど、スロープの下まで列が伸びてそうだったので、今日は見送り
また明日にでも並ぼう



そして東館
目的のサークルの新刊を無事ゲトでき、まだ結構時間があったのでもう一度西館4Fへw



今回はなのはプロジェクトで欲しいものは特になかったけど、夜天の書のシステム手帳でも買おうかと並んでみましたw
しかしこの時間でもまだ完売したものがないってことは、前回の惨事で学習してるんだねw
列のはけも悪くなかったし、1時間くらいで夜天の書キーホルダーを入手できました
(後で知ったけど、夜天の書もキーホルダーも先行販売なので、後でショップでも買えるらしいw)
そしてビジュアルアーツの列の様子を見に行ってみると、全然並んでませんw
しかもまだグッズも残ってるみたい
そんなわけで労せずにenigmatic LIA 2Keyオフィシャルセットを購入できましたw



とまぁこんな感じで一日目終了です
(この後に秋葉原に行ったのは言うまでもなく)

2007.01.03 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/506-8722a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
