--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガチャレア魔法少女セットきたこれ!!!

このメンテの日は会社の忘年会があったんだけど、もちろん帰ってから回しまくりましたよw
しかしこの日はアクセス過多で接続障害が起きててサーバーに繋がらなかったり、ガチャポンタが出てこなかったりで散々でしたよ
飲みすぎて頭が痛いってのに、よくやるよな、自分w

んで結果



まじかるエンジェルセット 魔女っ娘セット

アリンとセシリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って、いらねぇよ・・・orz

ここで抽選券がなくなったので余ってたWebマネーでCPを補充

キューティー☆まじかるセット


エリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


って、くーたんのじゃないのかよ・・・orz
前回のウェディングドレスの時もそうだったけど、くーたんのが最後まで出ないのは仕様ですか?orz

結局くーたんの魔法少女セットだけ出ないままCPがなくなくなりました
余ってたWebマネーも使い果たしてしまい、マジで頭も痛くなってきたのでまた明日出直そう・・・









と思ったけど、くーたんのだけ出ないまま諦めるわけには!!
現在時刻午前0時
くーたんのためにコンビニまでWebマネーを買いに走ります
途中、かなり頭が痛かったけど、なんとか無事にWebマネーを買ってきて早速ガチャポンタを回します

魔法少女セット


くーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これで心置きなく寝ることができるよ( ´-ω-`)



まじかる☆くーたん 爆誕!!

まじかる☆くーたん まじかる☆くーたん まじかる☆くーたん

まじかる☆くーたん


まじかる☆ステッキと一緒に装備すれば完璧ですね( ゚∀゚)b




でもこの魔法少女セットはしまぱんじゃないんだね・・・(´・ω・`)
えーと・・・くまぱん?


2006.12.24 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/504-4c0b568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
