--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少女(仮) むつき


少女(仮)むつきちゃんですヽ(´ー`)ノ





ええ、もちろん通常版/とらのあな限定版/あみあみ限定版の3種類買いましたよw
そりゃあツインテール+ぶるまー+キャストオフ+きょぬーと揃ってりゃ見送る手はないでしょう(`・ω・)b



まずは通常版

少女(仮) むつき 少女(仮) むつき
少女(仮) むつき 少女(仮) むつき

少女(仮) むつき 少女(仮) むつき 少女(仮) むつき

ツインテぶるまー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

これはとても良いツインテールですね(*゚∀゚)b
このフィギャーはかなりポイント(?)高いですよ
もうキャストオフしなくても十分なくらいに






























だけどキャストオフしますけどね(*゚∀゚)b

少女(仮) むつき


なんと!ばんそーこーが!?( ゚Д゚)


少女(仮) むつき 少女(仮) むつき 少女(仮) むつき
これはこれで・・・っていうかむしろイイ!!(*゚∀゚)b
これぞばんそーこーの正しい使い方ですよ!!
トイプラさん、分かってますねw
腕の分割線が気になるけど、キャストオフの仕様上仕方がないところでしょうか
ちなみに見て分かるように、このばんそーこーもキャストオフできますよ(*゚∀゚)=3
さすがに画像は載せませんがw



次はとらのあな限定版

少女(仮) むつき


とら限定版は緑ぶるまーですね


まぁ体操服の色以外は基本同じなので、さくっとキャストオフしてみましょう(*゚∀゚)b
少女(仮) むつき


ばんそーこーの色が違いますね




最後はあみあみ限定版

少女(仮) むつき


あみあみ限定版は赤ぶるまー


少女(仮) むつき


こちらもばんそーこーの色が違います




少女(仮) むつき


3人並べると・・・・・パラダイス!?(*゚∀゚)=3


少女(仮) むつき


後ろ向いてもなんかえちぃw



2006.12.17 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/503-d1593d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
