--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週からCABAL ONLINEの正式サービスが始まったね
正式サービスだからどう変わったかっていうと、課金アイテムが販売されたってところでしょうか
レベルキャップ拡張って言ってもLv60くらいの僕にはまだ関係ないしw

で、この課金アイテムが高いんですよ(;´д`)
イベントリ拡張とGPSワープは便利そうなんだけど、そのために1500円/月ってのもね
別に買わなくても今まで通りにプレイはできるんだけどね
あったら便利、くらいのものとでも言いますか

そしてアストラルボードとかエポーレットとか
単価だってそう安くないのに、使用期限があるってどうなのさ・・・

あとはペットですか
ペットは使用期限が無制限らしいので安心して買えますね
だけど「一部のペットは特殊能力や寿命も決まっていると言う。」という記述が気になるところですが・・・
ペット関連はまだほとんど未実装らしいので、しばらく様子を見たほうがいいかもね
(現在のところ、ただ後をついてくるだけらしい)

うむ、CABALに課金はないなw



ごめんなさい、パンダメンの誘惑に負けて飼っちゃいましたw

二足歩行のパンダちゃんです
後ろから見るとモコモコ感がなんかいい感じです
パンダメン パンダメン

前から見ると・・・
パンダメン
あれ?なんか顔が・・・?

パンダメン


(  д ) ゚  ゚



パンダメン


ちょwwなにこの生き物wwwww


もうね、ペット機能が未実装だろうが、コレが後をついてくるってだけで飼う価値ありますよw



露店出しててもずっと隣にいるよw
ってかこんなのが隣にいたら客来ないだろw

パンダメン パンダメン


2006.12.02 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/498-5fe13e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
