--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミント・ブラマンシュ

ギャラクシーエンジェルミントたんですヽ(´ー`)ノ





ダイキ工業のミントたんが発売されましたよ
山田屋の悪魔さんに続いて、これもすばらしい出来ですね

ミント・ブラマンシュ ミント・ブラマンシュ
ミント・ブラマンシュ ミント・ブラマンシュ

見ての通り一本の支柱だけで支えてるけど、これが思ったよりしかっりしてるんだよね
よっぽどのことがなければ倒れたりする心配はないかも

ミント・ブラマンシュ ミント・ブラマンシュ

顔も可愛く出来てるし、スク水のしわもなかなか・・・
・・・って、∑(゚Д゚ )スク水!?
なぜにスク水!?
エンジェル隊の制服じゃないんですか?
いや、これはこれでいいんですけどね(*゚∀゚)b
しかも旧スクを選択するあたり、さすがミントたんってところですかw

ミント・ブラマンシュ

スク水には必須と言ってもいいオプション、名札もちゃんとついてます
名前がひらがなで書かれてるところもポイント高しw




ミント・ブラマンシュ

ちなみにパッケ裏はこんな感じ




2006.10.29 Sun l ふぃぎゅあ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

この沢山のフィギュア、どこに飾ってるんですか。。
まさか部屋の中がイッツァスモールワールド状態とか(^^ゞ
2006.11.05 Sun l さくぞー. URL l 編集
置き場所、実は困ってますw
今は箱に入れたまま積んであるんですよね
と言っても見えるようにはなってますがw
しかしそろそろ積む場所にも限界が・・・(;´д`)
2006.11.06 Mon l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/492-ab0cb180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
