--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FLAT STYLE

SOLID THEATERのトレーディングフィギュア、FLAT STYLEですヽ(´ー`)ノ




箱にはこう書かれてます

 ぺたっとした小さな胸のことを愛し続ける殿方のための究極のフィギュア
 『ペタ+縞パン』の仲間達がトレーディングフィギュアで登場!!


ペタ+縞パン!!(*゚∀゚)b
これはコンプしなきゃならないのでBOX買いしましたw

メイドさん ニーソさん 2-A 小山さん
いぬ うさ
ツインテールさん ツインテールさん

シークレットのツインテールさんも出ましたヽ(´ー`)ノ
でもツインテールさんが2色出たんだよね
全5種+シークレット+αってあるから、ツインテールさんの色違いは+αの部分かな
今回はツインテールさんの色違いが出たけど、他のキャラにも色違いってあるのかな?
+αがツインテールさんだけならばこれでコンプなんだけど、他のキャラにも色違いがあるならやっぱり集めたいじゃないですかw


2006.10.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/491-9214b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
