--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
財布の中に見たことのない硬貨を発見
・・・もしや偽造通貨!?
大きさは500円玉と同じくらいだから、これが噂(?)の偽造500円硬貨ってやつですか?
うーむ、こんなのどこで入手したんだ・・・?
確かスーパーで買い物した時のお釣りでもらったんだよな
ってゆーか、店員も気づけよ!
などと思いながら、その硬貨を観察してみる
・・・・・あれ?
「日本国 五百円」って書かれてますよ?
裏を見てみると「平成14年 2002 FIFA World Cup Korea/Japan 500YEN」って書いてあります
ああ、ワールドカップの記念硬貨ですか
そういえばそんなのあったなぁ
まさかこんな形で回ってくるとは、2000円札がお釣りで出てくるくらい珍しいよなw
2005.04.14 Thu l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/49-87a53ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
