--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギャラクシーエンジェる~ん #01

『出撃!天使のスクランブる~ん』




勢いだけで突っ走るアニメ、ギャラクシーエンジェルの新シリーズが始まりましたw
今回はムーンエンジェル隊じゃなくて、ルーンエンジェル隊が主役のようですね



ギャラクシーエンジェる~ん #01
自称「一万隻の殺戮宇宙艦隊を擁する宇宙犯罪者」のガレット男爵がルーンエンジェル隊のもとに自首しに来ました
一万隻も集めたのに、誰もいぢめてかまってくれないので自首しに来たとか
ビシビシいぢめて欲しいとは、どうやら男爵はの模様w

そこで自首するための証拠を取り出す男爵であるが・・・
ギャラクシーエンジェる~ん #01
なんか通販番組っぽく出てきましたよw
マジカノのパクりですか?w

今週のベストショットw

このハンカチには一万隻の大艦隊をどうやって集めたのかといった証拠が記録されてるようで、これを証拠として提出し、警察(?)にいぢめられようとうの考えらしい

しかし男爵は不審者と間違えられてオカマヴィラ・エンジェルの管理人に投げ飛ばされて行方不明にw



先ほどのカルーアさんの実験の爆発で飛んでいった洗濯物が降ってきたとの苦情が25件もあり、中にはリコたんの下着もたくさん含まれてたらしいです
ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01
って、KEEP OUTって今度はちょこっとSisterのパクりですかw
しかしこれじゃKEEP OUTが多すぎますよ(;´д`)
なんていうか、もっとギリギリのところをKEEP OUTで隠すのがですね・・・(ry



洗濯物の回収に行くと男爵がいて、リコたんに触れてしまったがためにボコボコにされる男爵
ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01
しかし男爵は真性Mなので悦に入ってますw



ヴィラ・エンジェルに帰ってきたリコたん達は皆でケーキを食べることに
リコたんはカルーアさんの顔面にケーキをぶつけてしまい、カルーアさんがテキーラさんに変身(?)してしまいます
ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01

リコたんに迫るテキーラさん
ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01
なにこの百合な展開(*゚∀゚)=3
しかし世の中には放送コードとやらがあるため、この先はありませんでしたが(´・ω・`)



一方その頃、男爵は警察でのかつ丼プレイ取り調べでMっ気が頂点に達し、なぜか巨大化
ルーンエンジェル隊が紋章機で出撃することになります
ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01

さすがに一万隻の大艦隊相手に正面から挑んでは勝てないと判断したエンジェル隊は放置といった作戦をとることにw
ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01 ギャラクシーエンジェる~ん #01
Mでいぢめられたい男爵は、攻撃してこないエンジェル隊に耐えられなくなって縮小化
そこをエンジェル隊が叩くことに成功します



ギャラクシーエンジェる~ん #01

その後、回収するのを忘れられて放置された男爵は、放置プレイに目覚めた模様w




2006.10.09 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/482-1d5725a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
