--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンダーフェスティバル2006[夏]に行ってきました



とりあえず山田屋の悪魔さん(白ver.)へたれセイバー風雲!イリヤ城を買うためにワンフェスに行こうと思いました



ワンフェスに行くのは初めてです
さすがにワンフェスはコミケほど並ばないだろうと思い、9時くらいに行けばいいかなーって思ってたんだよね
だけど前日の夜にちょっと調べたところ、始発で行っても行列ができてるらしいとのことで、急遽始発で行くことにw
始発のりんかい線はそんなに混んでなかったので、ちょっと気合入れすぎたかななんて思ってビッグサイトに向かうと、待機列発見
んで、列に沿って歩いていくんだけど、最後尾が見えねええええ!!
ちょ、これどこまで続いてるんだよw
結局NTTのビルがある辺りの橋の真ん中まで伸びてた(;´д`)
ごめんなさい、ワンフェスをなめてましたorz
最後尾についてから開場まで4時間待機(´・ω・`)
コミケの時と違って今日は晴れてるからι(´Д`υ)アツィー
しかも橋の上だから日陰になるものがないし、、、
コミケと違って無理やり間を詰められなかったので、周りの人との間隔に余裕があったのは救いかなw
9時頃に後ろを見てみると、また最後尾が見えなくなってる(;´д`)
橋の上からだから結構遠くまで見渡せるのに、それでも最後尾が見えないところまで伸びてるよ
始発で来てよかったw



入場後はダイキ工業のブースへ直行
まずは山田屋の悪魔さん(白ver.)を確保
その後にグッスマブースへ行ったんだけど、まだ列は長くなかったのでたいして時間かからずにへたれセイバー風雲!イリヤ城をゲット
あれ、30分ほどで目的を達しちゃったw
せっかくなので、いろいろ見て回るとしますかね



うーん、やっぱりレジンキャストキットが多いねぇ
僕はそういうのは作ったことない(作れない)から買うのは無謀だよなぁ
いい出来のものもいっぱいあるのに、手を出せないなんてちょっとしょんぼり

1/1スケールのレイジングハートやバルディッシュまであるのには驚いたw
しかも両方ともすでに完売してるしw



そんな中、一般のショップでも売られてる完成品のフィギュアとかを取り扱ってるところも結構あったのね
その中にはBLACK CATのイヴたんのフィギュアもあったので、もしやここならヘブンズホワイトver.も探せばあるのでは!?
そう直感した僕は早速イヴたんの捜索を開始
まずはパープルver.を発見!
パープル!?
そんなカラーもあったのか!
だけど今探してるのはホワイトです
とりあえずパープルがあったということは覚えておいて、ホワイトの捜索を続行します
それからしばらくしてヘヴンズホワイトver.を発見!!
うあ、やっぱ定価より高くなってる・・・(;´д`)
高いと言っても2倍まではいってなかったし、ここで買わねばもうチャンスはないとみてイヴたん購入
店のおっちゃん曰く、このカラーはもう大阪にも売ってないらしいよ
ヘブンズホワイトver.をゲットして気を良くした僕は、先ほど見つけたパープルver.も購入(こっちも定価より高かったorz)
これでイヴたん5人目w



まぁそんな感じではじめてのわんふぇすは終了ですw
結局買ったのは市販されてるような完成品だけなんだよね
レジンキャストが組み立てられれば、もっといろいろ楽しめそうなんだけど・・・
でも見てるだけでも結構楽しめたかな
コミケのような肉地獄にもなってなかったしw

2006.08.20 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/464-e0c25824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
