--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジちゃん

こちらも「本気求道」のマジちゃんですヽ(´ー`)ノ




ソリッドシアターブースにて、たまちゃんとセットで購入しました

マジちゃん マジちゃん マジちゃん
マジちゃん マジちゃん マジちゃん
マジちゃん マジちゃん
マジちゃん マジちゃん マジちゃん
マジちゃん マジちゃん マジちゃん



やっぱりマジちゃんのほうも「おぱんつリペイントver.」なのですよ
写真じゃよくわからないけど、薄い紫ですね(*゚∀゚)=3
(通常版は白?)

マジちゃん マジちゃん
マジちゃん

マジちゃんもバックがすごいことに!?(*゚Д゚)=3


っていうか・・・
マジちゃんがはいてるのは普通の黒ストかと思ったらなんか違う!?
ぱんちゅが丸見えになってるじゃないですか!!
なにこのステキストッキング(*´Д`)



たまちゃん&マジちゃん

たまちゃんと並べてみるとこんな感じ


たまちゃん&マジちゃん

たまちゃんとマジちゃん、パーツの交換ができるらしいですよ


たまちゃん&マジちゃん

ちょっと強引に下半身を交換してみた
たまちゃんのスカートがうまくはまらない・・・



2006.08.14 Mon l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/461-5d62faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
