--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ3日目


さすが3日目、すごい人出だ・・・(;´д`)
始発で行ったのに東館の待機列がすでに30列以上できてたよ・・・
まぁでもチェックしてたサークルはほぼ回れたのでおk

しかしあの人口密度は異常だ・・・



コミケ後、帰りに秋葉原なんぞに寄ってきたりw
ってか、とら1号店やメロンブックスもすごいことになってた(;´д`)
夏コミ新刊目当なんだろうな
コミケに行かなかった人でも新刊が買えて、更に異常な人口密度も体験できる擬似コミケって感じになってたよw



どうやら今日はひデブの発売日だったみたいだね
中央通りが歩行者天国になってたから、とら1号店やメッセサンオー前の道路に行列が・・・(;´д`)
行列に並ばなくても、あきばお~こくにもひデブ売ってたんだけどなぁw
2006.08.13 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/458-34ba9caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
