--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ2日目


今日は開場前にコスプレ広場まで進めましたよ( `・ω・)b

まずは昨日買いそびれたツンデレTシャツを買いにfengブースへ
ツンデレTシャツは買えたけど、直前でポレポレぬいぐるみが売り切れ_| ̄|○
ポレポレ、ちょっと欲しかったんだけどな・・・(´・ω・`)

落ち込む暇もなく電撃家に行くもぱんつ本はすでに売り切れてました_| ̄|○
入場してからあんまり時間経ってなかったのになぁ・・・

あとはなのはProjectなんですが、今日はここまでの所要時間がかかってないので今日はイケルか?と思ったんだけど
最後尾についた時点でCD以外のグッズが完売とのアナウンス_| ̄|○
しかもCDもほぼ絶望的な在庫数だとか_| ̄|○
しかし今日は来店証明書とやらを配って、後に受注販売をするとのことなので並んでましたよ
2時間くらいかかってなのはブースに着くと、ほぼ絶望的と言われてたCDがまだ残ってたので、CDと来店証明書をもらってきました
これでちょっと遅れるけど、無事にグッズも入手できそうです(・∀・)

台風の影響で納品が遅れてるALcotのトレーディングフィギュアですが、こちらもブースで先行販売予約ができるらしいので行ってきました
本来の発売日は9月27日だけど、ここで予約しとけば8月中にお届けらしいです
1か月も早く手に入りますね(・∀・)

電撃家のぱんつ本は入手できなかったけど、当初の目的はほぼ達成できたので、あとは適当にぶらついてみます
ソリッドシアターでは本気求道の「たまちゃん」「マジちゃん」がありました
そういえばコレは買おうかどうか迷ってたやつなんだよね
そんなものが「おぱんつリペイントver.」として売られてたら買うしか!?
やっぱり買うならたまちゃん・マジちゃんセットでしょう(*´∀`)


さて、明日は東館ですかね(;´Д`)

2006.08.12 Sat l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/457-17f4c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
