--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ1日目


惨敗ですた_| ̄|○

始発で行ったんだけどねぇ
どうやら始発じゃ遅いらしいです_| ̄|○

会場入りして最初に向かったのはオーガスト
ごきげんリースが気になってしょうがなかったのですよ
オーガストブースで手を振ってるリースたんを見たときにはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでしたね
あれはやばかった(*´Д`)
ごきげんリース引換券を購入後、ねこねこソフト
科学の粋を集めたメカが無駄に欲しかったりなんかしてw
しかし今思えばこれが敗因だった気がしますよ(´・ω・`)
ねこの列はスロープの下の建物まで続いてるし、流れがめがっさ悪いし・・・
隣のオーガストの列はよく流れてるのに、ねこの列は全然進まなかったんだよね
購入制限が1限に変更になりつつもなんとかメカをゲット
ave;newがミニアルバムを出すとのことなので、ave;newブースでRegardを購入してきました

その後はfengへ行くもツンデレTシャツは完売_| ̄|○
ALcotへ行くもTriptychトレーディングフィギュア台風の影響のため納品が遅れて販売中止_| ̄|○
双葉社のこどものじかん抱き枕も完売_| ̄|○
ここでかなり時間を食ってしまったため、一旦企業スペースを離れて東館のサークルスペースへ
といってもチェックしてるところは2つしかなかったんですけど
で、その2つのサークル共に完売_| ̄|○
仕方がないので企業スペースへ戻ってなのはProjectへ行ってみるもCD以外完売_| ̄|○
電撃家に行くと、並んでるときにぱんつ本が完売_| ̄|○
更にメガネTシャツも完売_| ̄|○

チェックしていたところが全滅したので適当に企業ブースをぶらついてると、
ソリッド・エクスチェンジのブースにBLACK CATのイヴたんフィギュア(パールブルーver.)があるじゃないですか!!
これはモチロン買いですよ(*´∀`)b
イヴたん3人目だけど気にしないw
イヴたんタペストリーももうちょいサイズが大きければよかったんだけどね・・・・・


明日は・・・・・特にサークルのほうはないから企業のほうをがんばるか

2006.08.11 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/456-3379a6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
