--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はめがっさいい天気だったので、部屋にひきこもってないで外に出てきましたよ

適当に堤防沿いのサイクリングロード?を走ってからガストへ行きました
もちろん昼食を食べに・・・・・じゃないんだけどね
今日の時間つぶしのネタは萌え萌え武器事典です
オビには「大剣持った女の子って萌えませんか?」と書かれてます
はい、最高ですね!!(*´∀`)b
ちちゃいおにゃのこだったらなお良し!
ちちゃい体におっきな武器といったアンバランスさがまたなんとも(*゚∀゚)=3
更にこの本では、スク水やらぶるまーやらセーラー服やらのおにゃのこ+武器といったありえないシチュエーションで想像力(妄想力?)がかきたてられたりられなかったりw


ガストで萌え萌え武器事典を読破した後は、またサイクリングロードを通ってサイゼリヤにハシゴしましたw
今度はちゃんと食事をしに・・・・・ってわけじゃありませんよ、もちろん
萌え萌え銃器事典を読むためですw
その名の通り萌え萌え武器事典の銃器版です
僕は近接武器派なんだけど、これもセットで押さえておくべきかなということでw
こちらもまた裸Yシャツやらランドセルやらぱんつはいてないやらのおにゃのこ+銃器といったありえないシチュエーションで(以下略



なかなかツッコミドコロがいっぱいで楽しめましたw
事典と言っても、武器の解説などを期待してる人にはオススメしませんがw
2006.08.06 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/452-fd4ddff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
