--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みつき

これが私の御主人様より、みつきちゃんですヽ(´ー`)ノ




これもten plantにて60%OFFで売られてましたw

みつき みつき
みつき みつき

うーん、、、正直、顔は微妙・・・・・

みつき みつき みつき

だけどメイド服と絶対領域はいい感じですね(*゚∀゚)b

みつき みつき



しかしなんか不自然なポーズだよね
椅子の背に手を掛けて立ちひざって感じでしょうか?
でもちょうどいいサイズの椅子がないので、代わりのモノで代用してみました

みつき

高さ的にはこれくらいがちょうどいいですかねw


みつき

∑( ̄□ ̄;)後ろから見たらなんかヤバイ感じになった!!



2006.08.05 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/450-c14c7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
