--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
七海
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J




こんねこより七海ちゃんです
ten plantで50%OFF(ようするに半額)だったんですよ
これはお買い得!

七海 七海 七海
七海 七海 七海
七海 七海
七海 七海 七海

やっぱりこのばんそーこーがエロスポイントだと思うのですよ
貼ってなくてもそれはそれでエロスだけどw

七海 七海 七海

七海

さらにスカートはキャストオフできますYO!!(*゚∀゚)b
キャストオフするとブルーのしまぱんがヽ(*´∀`)ノ


七海 七海 七海

ツインテール・しまぱん・ばんそーこーなんてステキすぎます(*´Д`)



七海

実はこの七海ちゃん、2人目だったりしますw
こうやって見た感じだと同じなんだけど・・・・・



キャストオフすると・・・・・


しまぱんの色が違うのです!!

七海 七海

ブルーが通常版で、ピンクがトイプラ限定版です
とらのあな限定のグリーンもあるんだよね
今日、この七海ちゃんフィギャーがとらのあな本店にあったんだけど、あれってとら限定カラーだったのかなぁ
だとしたら買っておけばよかったな(´・ω・`)

2006.08.05 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/449-abe78688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
