--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Studio MebiusのHPがリニューアルされてるね
・・・・・て、あれ?
以前のページは不完全のまま終了ですかw

それはそうと新作?は SNOW ~Plus Edition~ だそうで
うむ、たぶん買うw
だってフルボイスですよ?
芽依子様シナリオですよ?
謎の少女も気になるし~

そりゃ友恋のちっちゃい芽依子様のほうがいいけどさ
それでもやっぱり芽依子様シナリオは気になりますよ

SNOWといえば、DVD-ROM版のパッケージイラストが桜花たんだったので、
DVDドライブを買うきっかけになったソフトですw
また、発売日に始発で秋葉原まで行って並んだという思い出もw

2006.07.21 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/440-30613523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
