--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のお買い物から

AIR Vol.1
 これはいいものです。

撲殺天使 ドクロちゃん (1)
 読んだことないんだけど、主人公がツインテールでいい感じだったのでつい・・・
 公式ページに置いてある視聴曲がまたなんともアレな感じでw

ハッピー☆マテリアル
 ネギま!のOP曲です
 なんか急に欲しくなったので買おうと思ったんだけど、店頭であることに気付く
 よく見てみると3月期オープニングって書いてあるのね
 ・・・3月期?
 他に探してみると、1月期、2月期オープニングってのもあるじゃないですか
 歌ってる生徒(?)が違うのか!?
 しかも6月連続リリースですか!?
 だからと言って全部買うのもなぁ
 とりあえずコレは保留で・・・
2005.04.05 Tue l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これはつまり
あれか?
早速会社帰りに秋葉原いったと。
つまりそういうことか?
2005.04.06 Wed l IN. URL l 編集
パワフルやね
新人研修中ですが、メッチャ疲れてます。そのヴァイタリティーが裏山鹿!
そういえば、今夜はネギま!やね~、たぶん、見ないで寝るけど・・・。
2005.04.06 Wed l 海月. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/44-7a516222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
