--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体育祭→ブルマ→(*゚∀゚)=3

『激突!体育武道祭!!』




つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
ぶるまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
体育祭といえばやっぱりコレですよね
僕もこちら側に仲間入りさせてもらいますね(*´ー`)
しかしこのオウムはやけにブルマに詳しいな
なんでアメリア・ブルーマーなんて知ってるんだよw



つよきす Cool×Sweet #03

障害物競走ってのはわかるんだけど、バーリトゥードってw


つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
ああ、なんでもアリってこういうことですか
競走相手も障害ってことですね
しかし、カニひでぇw



つよきす Cool×Sweet #03

男子借り物競走って、野郎の競技を見ても面白くないしなぁ


つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
なんと!借り物がツインテールとな!?
しかも対する相手(?)にはポニーテールですか
なんてステキな借り物競走!

つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
で、勝ったのはポニーテール
姫様曰く
 「ツインテールがポニーテールに勝とうだなんて100年早いわ
  髪は女の命。その命を2つに分けている時点で貴方の負けは決まっていたの」

と言っていますが、僕に言わせてみれば
2つにすることでツインテールはポニーテールの2倍、あるいはそれ以上の力を発揮するんですよ!!
なので素奈緒ちゃんが負けたのはツインテールのせいではありません!
断じて違います!!><



つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
それ以降も姫様のパーフェクト勝ちです
だけど髪型のせいではありません



つよきす Cool×Sweet #03

最終種目はタイマンドッジボール


つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
って、なんてトコでやってるんですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つよきす Cool×Sweet #03
結局この勝負も姫様の圧勝です
髪型のせいじゃないけど




最終的に勝ったのは姫様率いる西軍で、負けた素奈緒ちゃんは罰ゲームを受けることに

つよきす Cool×Sweet #03

罰ゲームはメイド服ですか!!(*゚∀゚)=3


しかも片付けと手伝ってくれるという皆に対して
つよきす Cool×Sweet #03

「べ、べつに手伝って欲しいなんて言ってないんだからね」


ツンデレツインテメイド!!(*゚∀゚)=3



ところでOPの最初の部分なんだけど
つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03 つよきす Cool×Sweet #03
この辺りはメジャーな属性なんでしょうか?w


2006.07.17 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/439-d7f7339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
