--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CD

いろいろと欲しいCDが出てるのでまとめて買ってきましたよ

virtu
 ave;newのニューアルバム
 5月31日に発売されたらしいので探してたんだけど、通販限定か何かだったのかな
 店頭販売開始は7月15日だったみたいだね

in your life
 C.G mixさんの1stアルバム
 さすがにさくらんぼキッスきゅるるんKissのような曲は入ってませんでしたw

why, or why not
 ひぐらしのく頃にのED
 なんだか映画のスタッフロールで使われてそうな雰囲気の曲だよね

瞳そらさず・・・ほら
 レ・ミィ×コトナのニューシングル
 っていうかゾイドジェネシスは終わったのに、このユニットはまだ続いてるんだw

2006.07.16 Sun l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/438-4e693b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
