--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iPod

iPod買っちゃいますた


今まで使ってたのがコレなんだけど、やっぱり電波が聞きたい気分の時とかそうでない時とかってあるじゃないですか
その度に曲を入れ替えるのも面倒なので、持ってる曲が全曲入るくらいの容量が欲しいと思ったんですよ
今まではコレを使ってたのでPCにはAACで変換して管理してたんですよね
なのでAACに対応したものを探したんだけどiPodしかなかったわけでw
まぁiPodは操作性もいいし、文句はないんだけどね

このiPod、動画も再生できるんだよね
となるとやっぱり・・・・・

iPod

これは基本でしょう


もちろんはじるすだけじゃなく、はじいしゃ、ななこの、はじおて、しょうよんは完備してますよん
ヽ(´ー`)ノ

2006.07.08 Sat l おかいもの l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

( ゚Д゚)ポカーン
2006.07.09 Sun l IN. URL l 編集
えーと、それはナニに対して( ゚Д゚)ポカーンしてるのか解りかねるのですが・・・
そんなに変なことしてますかね?
2006.07.09 Sun l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/433-0d911b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
