--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレビ○京さんよ、深夜の番組を放送時間延長するのはやめてくれ・・・
ゴールデンなら寝る前に録画予約を修正できるけどさ、深夜3時とかに延長されやがりましても修正できませんので

今回はARIAを録画予約して寝たんだけど、神のお告げか夜中に目が覚めたんですよ
そこで前番組のテニスが延長する可能性もあるのでは?ということが頭をよぎったので、録画時間を30分多めに変更したんですよね
んで朝起きて確認してみると、前半30分はバッチリテニスの試合が撮れてるし( ゚Д゚)
ええ、30分繰り下げになってましたよ

今回はなんとか録画失敗は免れたけど、
深夜に限らず放送時間延長すんな!!(#゚д゚)
2006.06.13 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/421-9dcefaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
