--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は久しぶりにガストに行ってきました
もちろん僕が食事するためにガストに行くわけありません
最近、村○ファンド事件とか、ガ○ホーの株価が下落してるとかでちと株に興味があったので、株のお勉強をしてきました
勉強の際の参考書はもちろん株でいこう!です
これは株に興味ないのに買って、最初のほうしか読んでなかったんだよねw
なのでこの機会にガストサラダとドリンクバーのみで4時間かけて読破してきましたよ( ゚∀゚)b


こ れ は す ご い

株はなんか難しそうってイメージだったけど、株 → 妹に置き換えるだけでこうも理解しやすくなるものだとは!
これで「株価チャートを見て(・∀・)ニヤニヤする」っていう選択肢がひとつ増えましたw


2006.06.11 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/420-4d38750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
