--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『煩悩とせくはたっ!』

いぬかみっ! #09


いぬかみっ! #09
薫が留守ということで、啓太とようこちゃんがなでしこさん達のところにやってきます
最近のぞきが横行してるので、男がいたほうが安心という薫の配慮ですかね
しかしここの犬神達は啓太のことを変態と認識してる娘が多いので、反対派も多数いますが・・・



廊下で啓太といぐささんがぶつかってスケッチブックを落としてしまいます
それを見てともはねちゃんが「いぐいぐは男の子の漫画がうまいんだよ」って
男の子の漫画って・・・もしかしてBL系ですか(;´д`)
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
その時、ようこちゃん達が笛を吹いてやってきます
そして頭には「せくはた」と書かれたハチマキが
犬神達の会議で「啓太がせくはた(セクハラ)をしたら即退場」ということに決まったらしいですw
しかも直接的な行動だけでなく、えっちな目で見たり、えっちなことを言ってもせくはた認定とのこと
えっちでできている啓太にとっては厳しい条件ですね

さっそく啓太を退場にするべく、ようこちゃんたちは様々な罠を仕掛けます
啓太に聞こえるようにえっちな会話(芝居)をしてみたり、わざと目に付くように下着を干してみたり
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
しかし啓太はこれらの罠に何の反応も見せずに立ち去っていきます


いぬかみっ! #09

全くせくはたをする気配を見せない啓太に、疑似餌は無駄だと判断したようこちゃんは、水着で釣る作戦に出ました



しかしなでしこさんが誰かの気配を感じて声をかけると啓太ではなく、変なオッサンが出てきましたよ
どうやら最近話題ののぞき魔はこのオッサンのようです
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
ってゆうかこのオッサン・・・
第1話で留置所にいたのぞき魔じゃないか?w

逃げるのぞき魔"ドクトル"と追う犬神達
煩悩退散に精を出していた啓太も騒ぎに気づいて駆けつけると、ドクトルが啓太のことを「同志」と呼びます
のぞき魔に同志と呼ばれて疑いの眼差しを向ける犬神達
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09

いぬかみっ! #09

ドクトル(とその仲間)は啓太のことを尊敬の念を込めて"ラオウ"と呼んでいるそうですw


ドクトルは同志を紹介するとか言い出します
"親方"と呼ばれてクローゼットから出てきたのは・・・
いぬかみっ! #09

はい、変態一人追加ですw


ってかこいつも第1話で留置所にいた下着ドロじゃないかw
この親方は下着ドロではなくてランジェリーアーティストと言うらしいですが

さらにドクトルは"係長"を呼びます
いぬかみっ! #09

すると天井から変態が落ちてきました(;´д`)
係長は以前、留置所にはいませんでしたねw


いぬかみっ! #09

こんなのに同志と呼ばれる啓太に犬神達の不信感はMAXです


ここでようこちゃんがフォローに入り、変態3人をブッ飛ばします
その時に空いた穴からいぐささんのスケブが落ちそうになったところを啓太がダイビングキャッチ
この一件で犬神達の啓太に対する評価が上がったみたいです
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09

その後も啓太はせくはたをせずに犬神達に接します
この啓太らしくない行動に、ようこちゃんはやる気をなくして帰ってしまいました
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
いぬかみっ! #09

ようこちゃんが帰った直後、啓太は大喜びで早速全裸で風呂に突撃します
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09


しかしこれはようこちゃんの罠で、啓太はせくはた現行犯でおしおきを受けることに
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09

ともはねちゃんやなでしこさんも含む全員からフライパンでぶっ叩かれてます
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
いぬかみっ! #09 いぬかみっ! #09
そして最後には啓太、宇宙へ・・・

翌日、薫が帰ってくるということで啓太は帰ることになります
帰り道にようこちゃんが「やっぱり啓太はえっちじゃないと」とか言うので啓太は「ようこ公認で浮気OK」と勘違い
ようこちゃんは「しゅくち」で啓太(のみ)を留置所へ送ります
いぬかみっ! #09
ドクトル、親方、係長はまた捕まってるのかw


2006.06.10 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/418-042bdaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
