--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『こすってしっぽっ!』

今週はコスプレ多数!


いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
なんだかいかにもオタクですって感じの人が理想のヒロインを求めて彷徨ってるところ、ようこちゃんを見て何かを感じたようです



「見たいんでしょ、知りたいんでしょ、本当の私を」
「これ、邪魔よね」
「やっぱりいざとなるとちょっぴり恥ずかしいな
 でも、今日は途中でやめないわ
 私、決めたんだから」
「動かないで!動いちゃ・・・ダメ・・・」
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
よ、ようこちゃん、いったいナニをやってるんですか!?(*゚∀゚)=3

・・・って、体重はかってるだけですか( ´・ω・)
ようこちゃんは"しっぽ"が太った(?)のを気にしてるようで、しっぽのダイエットに精を出しています
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08



後日、冒頭で出てきたオタクが啓太に人探しの依頼に来ます
オタクの名は河原崎直己、自称「戦うオタク」だそうです
コイツ、高校生だったのかよw
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
人探しの報酬として同人誌などを持ってきます
コイツ、いいヤツですね( ゚∀゚)b
ってゆうか、なのはキターw

で、この河原崎が探して欲しいって人がようこちゃん
探す以前に、目の前にいるんですけど・・・
なぜに啓太にはモザイクがかかってるですかw
どうやらオタクの視界に野郎は入らないようですw
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
河原崎はようこちゃんのしっぽが気に入って、主人公のモデルにしたいとのこと

しかし、あろうことかたぬきのように太いしっぽに感動したとか言ってますよ
しっぽが太ったことを気にしてるようこちゃんに何を言いやがりますか
(まぁ"太い"はともかく"たぬきのよう"って時点でアウトだと思うけど)
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
その結果、当然こうなるわけですが



部屋に戻った啓太とようこちゃんの元に、仏様のコスプレをした留吉がやってきました
好きでコスプレをしているわけではなく、何者かに追われているらしいです
その時、何かが部屋に飛び込んできて、啓太とようこちゃんも強制的にコスプレをさせられてしまいます
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08

"何か"の正体はニワトリ型の魔道具で、仮名さんが言ってたやつですね
こいつに憑かれると強制的にコスプレさせられるようです
しかも脱ぐことができず、2時間ほどで効果が切れるらしい
かと言って近くにニワトリいると、またコスプレさせられるのでキリがないと留吉は困ってます
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08

そこへ河原崎がやってきて、ニワトリが河原崎に憑いてしまいます
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08

河原崎に取り憑いたニワトリは
河原崎 → セーラー服
啓太 → ねこみみスクール水着
ようこちゃん → ねこみみ魔法少女
のコスプレをさせてしまいます
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
なんでスク水が啓太なんだよorz
セーラーもそうだけど、野郎にそういうコスプレさせるなよ(;´Д`)

ニワトリを同志と認めて外に飛び出した河原崎
河原崎が通った後には・・・
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
ねこみみウェイトレスの格好をした野郎共が・・・(;´Д`)
しかもこのコスプレ効果、2時間で切れるとしたら
いぬかみっ! #08

現在

         ↓
いぬかみっ! #08

2時間後

嫌すぎる・・・
現在の状態も嫌だがw

河原崎は通りすがる人を次々とコスプレさせていきます
ともはねちゃん達をコスプレさせたのはGJです
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
しかしこいつら、ポーズまで決めてノリノリじゃないですか?w

いぬかみっ! #08

その頃河原崎を追いかけていた啓太は警官に捕まってました

しかし今日は全裸じゃないので強気に出る啓太
「男がねこみみ付けて街をスクール水着で走っちゃいけない法律でもあるんですか!!」
そんな法律なくてもやるやついねえってw
「これは、俺の趣味なんだ!!」
うわ、言い切ったよ、コイツw

ついに河原崎に追いつき対峙する啓太
ここから2人のマジバトルが始まります
って、啓太はスーパーサ○ヤ人ですか?
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08

啓太!
ぞうさん、ぞうさん!!
そろそろ2時間経つらしく、スク水が消えかかってるYO!!
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
タイムアップギリギリでお約束のクロスカウンターで河原崎との戦いは決着がつくが、啓太の後ろには警官が待ち構えてました
しかし今日の啓太は全裸じゃないからね
「さっきも言ったろ、これは俺の趣味だ」
と、警官に向かって言い切ります
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
いや、あの、、、もうニワトリのコスプレ効果切れてるんですけど・・・
そんな格好で「俺の趣味だ」なんて言われても・・・

いぬかみっ! #08

啓太が警官に連行される時に待ったをかける人物が
へんt・・・いや、仮名さんキター

仮名さんもニワトリにやられたらしいですねぇ
仮名さんの話によると、どうやらこのニワトリは強い念を持った者の心を読み取って、望んだ姿を現実にしてしまう魔道具らしい
いぬかみっ! #08 いぬかみっ! #08
・・・ってことは何か?
河原崎は野郎のねこみみウエイトレス姿を望んでたってことですか・・・?

なんとかニワトリを回収したものの、仮名さんは周りから変態呼ばわりです
そこで仮名さんが一言
いぬかみっ! #08

「私は、変態ではなーーーい!!」


どう見ても変態です。本当にありがとうございました


2006.06.06 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/417-2aef9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
