--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

髪が伸びてきたからそろそろ切りに行こうかなぁって思ってたら、美容院に行く夢を見た。
最近暑くなってきたので最初は短くしてくれって頼んだんだけど、切り始める前に、やっぱり前髪を少し切るくらいにしてくれって変えたんだよね
んで切り終わって鏡を見てみると、うむ、なかなかいい感じに仕上がってますね
それで後頭部を見てみると
∑(゚Д゚ )な、ナニィ!?
なぜに後頭部は坊主ですか!?

頭頂部を境に後ろ半分だけがごっそりと刈り取られてるじゃないですか!?
イメージ的にびんぼっちゃまみたいな感じになってますYO!!
もしかして「前髪少し切る+短くする」ってことで、前髪を少し切って残りは短く刈りやがったですか?
オーダー変更じゃなくて、追加オーダーとして受け取りやがりましたですか?
こんな恥ずかしい髪型になってどうしよう・・・と思ったところで目が覚めました
目が覚めて真っ先に後頭部を確認したのは言うまでもなくw
2006.06.05 Mon l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/416-d66a7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
