--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『混浴でサクサクっ!』

ヽ(´∀`)ノツインテール~♪

妖怪退治の依頼で啓太とようこちゃんは温泉にやってきました
浴衣を着たようこちゃんは、柱に帯を巻きつけて一人よいではないかごっこをやっていますw
Click!! いぬかみっ! #07

啓太が温泉に入っていると、お約束でようこちゃんが入ってきましたよ(*゚∀゚)=3
いぬかみっ! #07 Click!! いぬかみっ! #07
しかしその時、啓太が何かを感じ取ったのか、ようこちゃんに姿を消すように命じます
啓太が奥のほうに進んでいくと・・・

いぬかみっ! #07

ともはねちゃん達が入ってました(*゚∀゚)=3


当然の事ながらようこちゃんに制裁されます
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07
ってか主人公、前くらい隠そうな(;´Д`)
立ち上がったときにタオルが引っかかってたところを見ると、臨戦状態だろうw

目隠しされて縛られた状態でもタヌキの置物にハァハァしてた啓太に対し、ようこちゃんは更なる手段に出ます
服を隠し、外部との通信を遮断して、人が来ないように清掃中の札まで出してあります
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

いぬかみっ! #07

仕方がないのでタオル一枚でホテルの壁をよじ登る啓太
しかし途中でタオルが飛ばされてしまい・・・


ちょwまたぞうさんかよww
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

いぬかみっ! #07

なんとか部屋にたどり着いた啓太は、依頼のあった妖怪と遭遇したので追いかけることに


いぬかみっ! #07

だから服を着て追いかけろよww


途中、なでしこさんの割烹着を拾っていきますが
野郎の裸エプロン・・・(;´Д`)
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

恥ずかしい格好で町を走り回りますが、妖怪を見失ってしまう啓太
妖怪の正体はジジとババで、この二人は啓太にとり憑いてしまいます
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

その頃、ようこちゃんは渡り猫の留吉に出会います
話を聞くと、留吉は全国に散らばってる仏像を探しているとか
この辺りに目的の仏像があるらしいんだけど、地図が不完全な状態なので難航してるらしいです
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

帰りの遅い啓太が大変なことになってると知らせを聞いてかけつけてみると
いぬかみっ! #07

ツルハシ持って、あちこち掘りまくってましたw

どうやら啓太に取り付いたジジババが幻覚を見せているようです

この時、ようこちゃんが持ってた「アレとって!」(←啓太がようこちゃんのために買った物)を落としてしまい、それを拾いじっと眺める啓太
なでしこさん曰く「啓太とようこちゃんを繋ぐ絆のような物で、啓太を幻惑から連れ戻そうとしている」とのこと
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

そして啓太は・・・

いぬかみっ! #07
爪切りとブラシとツボ押しが合体した商品なんてありえねー!
勢いで買った俺が馬鹿だったー!!
とか言って投げ捨ててしまいます
せっかくのいいシーンが台無しですよw


これにブチキレて、ジジババもろとも啓太を焼き払うようこちゃん
黒焦げになったジジババに理由を問い詰めます
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

ジジババの話によると、二人は昔、この一帯の地主で、当時に埋めたお宝を掘り出そうとしていたようです
ジジババの持ってた地図と、留吉の持ってた地図を合わせて無事お宝を掘り出すことができました
いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07 いぬかみっ! #07

掘り出した仏像を見てようこちゃんが「ずいぶん古ぼけてるのね」と言ったのに対して、啓太は「物は見てくれじゃない」といいことを言いました
その言葉に啓太のことを見直したようこちゃんであったが、次の瞬間
いぬかみっ! #07

「世の中、金じゃあ~~~!」


ようこちゃんにオシオキされたのは言うまでもなくw



まぁ、なんて言うか、、、主人公、ぞうさん出しすぎw


2006.05.31 Wed l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/412-c548077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
