--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CD

ひぐらしのく頃に (島みやえい子)
 そのまんまひぐらしのく頃にの主題歌です
 この曲を初めて聞いたときI'veっぽいなぁって思ってたらI'veでしたw
 しかしこのアニメ、めっさ怖いですね(((;゚Д゚)))

しちゃいましょう (のみこ)
 錬金3級 まじかる?ぽか~んのED
 8曲も収録されてるよw
 と言ってもキャラごとにちょっと歌詞を変えただけだけどね
 世間一般で言う電波曲ってやつですか?
 (゚∀゚)ままままきもきムクムクぷるるんカンショクラベラベほわほわ~♪

きらめく涙は星に (タイナカサチ)
 Fate stay/nightの新OPですね
 Fate = disillusionってイメージがあったから、OP変わった時にはオドロイタw

2006.05.31 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/411-4d438725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
