--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
薄荷屋Collection みずぎくらす(白スクver.)
薄荷屋Collection みずぎくらす(白スクver.) コンプしましたヽ(´∀`)ノ
こすちゅーむくらすと違って紺スクver.と白スクver.が別々になってるのっていいよね
こすちゅーむくらすは全部同じパッケージで売ってるから、最後のほうになってくると1/12の確率とか・・・orz
ええ、こすちゅーむくらすはコンプできませんでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。




薄荷屋Collection みずぎくらす 『縁(白スクver.)』 薄荷屋Collection みずぎくらす 『羊(白スクver.)』 薄荷屋Collection みずぎくらす 『灯(白スクver.)』
薄荷屋Collection みずぎくらす 『叶(白スクver.)』 薄荷屋Collection みずぎくらす 『舞&香(白スクver.)』 薄荷屋Collection みずぎくらす 『和(白スクver.)』

白スクver.と紺スクver.では水着の色だけでなく、髪の色も違ってます
紺スクver.に比べて明るめになってますね
やっぱり水着の色に合わせてるんでしょうか


紺スクver.はこちら


2006.05.28 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/408-8c984ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
