--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ないしょの呪文は梅雨前線 / 耳寄りな呪文は七夕祭れ』

混ぜてもいいの!?

梅雨で雨続きの中、りるさんは一人楽しそうに外で遊んでます
それに対してゆうまちゃんとパキラたんは暇そう
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07

そこで鉄子さんの声がなんかおかしいことに気づき、ちょっと診察(?)してみることに


鉄子さんが服を脱いで、中(?)を見て見ると・・・
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07
カビがびっしり・・・(((;゚Д゚)))

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07

ゆうまちゃん、なんか鉄子さんのパーツ外してるし!!


ここで鉄子さんは機能停止
とりあえずカビの除去を行おうということになります
なんだかトイレ掃除をするような格好ですね
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07
って、水洗いですか!?
いくら電源を切ってある(?)からといって内部を水洗いしてもいいんでしょうか
鉄子さんは完全防水?

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07

しかもこのパーツ邪魔とかいいながら、どんどん分解してますよw


錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07

濡れたままではサビるからってドライヤーで乾かします
なんか鉄子さんの扱いが適当ですね・・・('A`)


内部の掃除が終わって鉄子さん、起動
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07
鉄子さんもスッキリし、どうやら無事にカビ除去は終わったみたいです

その後、外から帰ってきたりるさんが何かの部品を発見します
何かって、やっぱり鉄子さんの部品だよなぁ・・・
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #07
ってかネジ一本ならともかく、他にもいろいろと付け忘れてやしませんか(;´Д`)



冷し中華を頼む4人
そこで店の人が冷し中華を「ひやちゅう」と略して呼んでいることに興味津々のゆうまちゃん
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08

他の客が頼んだものまで略して声に出してはしゃぐゆうまちゃん
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08

冷し中華が出てくると、上にのってる具を店員に聞くゆうまちゃん
チャーシュー、トマトと略せない名前のものが続きます
そこで出てきた錦糸玉子
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08
ちょっと待った!
ソレは略したらだめだ!!


錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08
うわぁ・・・言っちゃったよ
略せたのがよっぽど嬉しかったのか、満面の笑顔で○○○○と・・・

そんな嬉し恥ずかしハプニングもあったけど、今日が七夕で短冊に願い事を書くことを教えてもらいます
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08

家に戻り、さっそく願い事を考える4人
いくつか願い事を考えるも、欲張ったらいけないと、一つに絞ることにします
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08
りるさん、吉牛で真剣に悩んでるよw

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08

ゆうまちゃんが今一番欲しいものにするってことで、
みんな願い事を決めて解散します


しかしその夜、みんなこっそりと願い事を変更に来てたり・・・
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08

と、一晩中そんなことをやっていると七夕は終わってました




2006.05.14 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/400-f9042d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
