--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『マッチョがぺろぺろっ!』

わんことのスキンシップは大切です



いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02
いぬかみっ! #02

いきなりマッチョがふんどし一丁で修行してますよ
しかしお札が貼ってある岩を破壊するのはまずいんじゃないスかねぇ?




ようこちゃんが啓太にスキンシップのおねだりをしています
犬にはスキンシップが重要だとか
そこへ啓太のばあちゃんの犬神"はけ"が現れ、ばあちゃんの所へ行くことに
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

ばあちゃんの古い友人の依頼で、啓太とようこちゃんは大道寺に向かいます
大道寺のある町に着くと、みんなドアや窓を打ち付けたりして何かに備えているようです
しかも大道寺の名前を出すだけで襲われる始末
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

なんとか大道寺にたどり着いた二人は住職に理由を聞こうとすると・・・
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02
∑(゚Д゚; マッチョが飛び出してきた!?
しかも様子がおかしいですよ、このマッチョ
やけに犬っぽいというかなんというか

住職に話を聞くと、大学の空手部員が犬供養のために祀られていた鎮魂の岩を破壊したのが原因のようです
そのために成仏できなかった犬の霊が空手部員にとり憑いたとか
そこで犬の霊を成仏させるために、このマッチョとスキンシップをとってくれというのが今回の依頼内容
・・・嫌すぎる(;´Д`)

しかも空手部員の数は20人、鎮魂岩に祀られていた犬も20匹
ってことは・・・
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02
∑(゚Д゚; マッチョがいっぱい出てきた!!

この子犬達の霊を成仏させると決意した時、啓太の目にはマッチョが子犬に見えてきました
いぬかみっ! #02


← 啓太アイ


いぬかみっ! #02


← 現実

いや、さすがにそれは無理があるだろうw

マッチョ達が満足するように、マッチョを連れて町へ散歩に出かける啓太
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02
マッチョの集団が善悪の区別なく暴れまわるため、町の住民にはすごい迷惑
大道寺が嫌われてた原因はコレなんですね

散歩が終わって大道寺に帰ってくると、一匹のマッチョとスキンシップをとることに
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02
『くらりす』をなでている時に、ようこちゃんとまともにスキンシップをとってなかったことを後悔し、
帰ったら思う存分スキンシップをしてあげようと心に誓う啓太でした
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

その夜、マッチョ達の様子がおかしく妙に騒ぎ立てるので、
一番小さいマッチョ『すてふぁにー』がいないことに気づきます
いぬかみっ! #02
その時、町のほうから声がするので外を見て見ると、
『すてふぁにー』が町の住民に捕まって吊るされていました

ってゆうか、この『すてふぁにー』ってカズフサに似てないか?


これを見たマッチョ達は怒り狂って町へ向かって暴走します
マッチョの暴走を止めるべく、マッチョの前に立ちふさがる啓太
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

しかし啓太は何をするでもなく、ただ立っていただけなので暴走したマッチョにはね飛ばされてしまいました
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

啓太をはね飛ばしたことに気が付いたのか、マッチョ達の怒りは鎮まり、暴走が止まります
そして倒れた啓太のもとに集まってくるマッチョ達
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

カズフサすてふぁにーも無事解放され、マッチョに乗って大道寺へ帰っていきました
いぬかみっ! #02 いぬかみっ! #02

いや、これ・・・ナウ○カのパクr



前回は(男の)裸ばっかりで、今回はマッチョばっかりですか(´д`;)
この記事書いてる途中から「なんでこんなにマッチョの画像貼ってるんだ、自分・・・」なんて思ってしまったよorz


2006.04.23 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/386-2c337466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
