--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.)

薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) コンプしましたヽ(´∀`)ノ
なんと5個買って、1個もダブらずに揃いましたよw
(´ー`).。oO(少しくらいならダブってもよかったんだけどね・・・)





薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) 『縁(ゆかり)』 薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) 『羊(ひつじ)』 薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) 『灯(あかり)』

薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) 『叶(かなえ)』 薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) 『舞(まい)&香(こう)』 薄荷屋Collection みずぎくらす(紺スクver.) 『和(なごみ)』

シークレットは眼鏡っ娘の叶ちゃんですね
灯ちゃんと同じくスク水の上に制服を着ています
しかし手に持ったバッグにスカートを巻き込んで捲れてるところを見ると、ドジっ娘属性も持ってると見ましたよ
んで、BOXシークレットは香ちゃん
舞ちゃんと組み合わせるようにできてますね
そして、ねこみみの和ちゃんはソリッドシアター限定です

さて、あとは白スクver.をがんばって集めよう


2006.04.22 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/385-4c76d958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
