--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『はだかでドンマイっ!』

いぬかみっ! #01



いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
この作品はタイトルからして、いぬみみの神様とのステキな日常を描くアニメだと思ってたんだけど、
アバンタイトルを見た感じでは違うっぽいね(´・ω・`)
なんか妖怪退治みたいなものかなぁ



・・・・・とか思ってたら、なんか始まり方がえちぃですよ!?
ようこちゃんが啓太を誘ってるじゃないですか
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
誘ってるのは花見になんだけどね

しかし啓太はようこちゃんのお誘いを断って、街の"見回り"に行くと出て行ってしまいます
見回りとは名ばかりで、実際はナンパをしに行ったのがようこちゃんにバレて裸で放置プレイを受けるはめに
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
もちろんポリスメンに7回目のお世話になることに

いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
下着ドロボーとのぞき魔と一緒に留置所(?)に入れられているところ、悪霊退治と引き換えに釈放されることに
ってか主人公、ぞうさんが・・・・・('A`)

ターゲットは栄沢汚水
死の直前に魔道書を手にしたとかで、魔王の力を得ているとかなんとか
だが啓太はいかにも興味なさそうにしています
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
しかし栄沢の能力が"人の衣服を自在に消す能力"と聞いた途端、ものすごくやる気になってます
「そんな力を野放しにしたら大変なことになる」とは言ってるけど、このやる気はそれだけじゃないような・・・(;´-ω-)

いぬかみっ! #01


なにはともあれ、栄沢をおびき出すためにようこちゃんと啓太がカップルを演じることに


二人でいい雰囲気になってきたときに、栄沢が出現!
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
∑(゚Д゚; って、ちょっと待てぃ!!
こいつ、悪霊とか魔王っていうより、ただの変質者じゃん!!

ぞうさんを見せられたにもかかわらず、嬉々として栄沢を追う啓太
栄沢を追い詰めたときに、
「お前の"力"は使うなよ、こんなところで使ったら大変なことになるからな」
とか言ってますけど、なんだか逆に「使ってください」って言ってるように感じるのは気のせいでしょうか
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
しかし栄沢が"力"を使いそうになったときに、ようこちゃんが「"力"を使う前に倒す」と言うと、必死の形相で「少し様子を見るんだ」って・・・
なんてわかりやすい主人公だw

ついに例の力を使う栄沢
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
∑(゚Д゚; って、中華キャノンかYO!!

この光線を浴びた一般人は次々と衣服が消滅(=裸)してしまいます
男だけ

男にしか効果がないということに、一時は激しく落ち込む啓太
しかしこれで調子に乗っている栄沢に対して、啓太は栄沢に3つの過ちを犯したと忠告します
 1.好きな男の裸を嫌がる女はいない
 2.裸なら断然女にすべし
 3.みんなで脱げば怖くない
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01
∑(゚Д゚; って、自ら脱いでるよ!!

ビームのメリットがなくなってうろたえる栄沢に対して、ようこちゃんがとどめをさします
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01

しかしこれでもしぶとく生きている(?)栄沢に対してようこちゃんがとどめの一言
栄沢のぞうさんを見てから
いぬかみっ! #01


「どんまい!」


この一言で栄沢はショックを受けつつも、初めて受けた女性からの優しい(?)言葉によって成仏しました
いぬかみっ! #01 いぬかみっ! #01



このアバンタイトルと本編とのギャップはなんなんでしょうかw
正直アバンタイトル見たときにはあんまり面白そうじゃないと思ったんだよね
だけど見てみると面白すぎです
まさか中華キャノンが出てくるとは・・・

つーか、一話目からぞうさん率が高すぎw


2006.04.16 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/379-6df4fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
