--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『はじめての呪文は甘い罠 / 午後の呪文は赤いカブ』

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01



魔界から人間界にやってきた少女たちのお話のようです
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01
まだ人間界に慣れてないらしく、いろいろとあったらしいですね
りるさん(狼少女)がハンターに撃たれそうになったり
パキラたん(吸血少女)が灰になったり
鉄子さん(人造人間・「あいこ」と読む)がウィルスに感染したり
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01

そしてゆうまちゃん(魔法使い)がおっぱいぽろんしちゃったり
って、なにィィィィィィ!!!?
そこんとこ詳しく!!!



・・・って言っても当然のことながら詳しくやるわけありませんが(´・ω・`)



夜のお散歩中のパキラたん
途中でイイ男を見つけたので食事(?)をすることに
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01

しかし血を吸おうと噛み付いた時、男から大量の水が噴き出します
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01
ここでスーパードクターK子と名乗るオバサンが登場
どうやらこのK子の罠だったようです
男から噴き出したのはただの水ではなくて聖水のもよう
(採取した時の様子を見ると、ただの水のような気がするけど)


K子はパキラたんを捕まえて追放された学会に証明をするつもりらしいです
「ドラキュラ伯爵がいるならば、ドラキュラ婦人もいる」と
いや、ドラキュラ婦人の前にドラキュラ伯爵を証明しろよ・・・

パキラたんが捕まったので、りるさんが助けに行きます
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01
しかし骨付き肉の誘惑であえなく玉砕
ってゆうか、骨付き肉よりもトラップのほうが目立つじゃんw

残った鉄子さんは、仕方なく2人を助けに行きます
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01
しかし鉄子さんもマッサージ器によりあっさりとやられてしまいます

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01
ここでゆうまちゃんがK子の屋敷に3人を助けに・・・
来たわけではなさそうですね
お腹が空いて、食事係(?)の鉄子さんを探しに来ただけらしいw


そこでK子に魔法使いをバカにされたゆうまちゃんは、魔法を使うことにします
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01

そして魔法が発動するその時、スカートがまくれて・・・
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01

ぱ ん つ は い て な い


これをモロに見たK子の助手は鼻血の勢いで空を飛び、K子に激突して自爆します
こうして無事に(?)3人を助けて帰るのでした
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01
ちなみに帰る時は、鉄子さんのぱんつを奪ったらしいですw



ゆうまちゃんは郵便やさんに興味津々のご様子
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02

郵便受けを置いておけば、郵便を入れてもらえると思い、鉄子さんと郵便受けを作ります
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02
鉄子さん作の郵便受け、でかっ!!
何を入れてもらうつもりなんだw

まぁ当然郵便受けを置いただけじゃ郵便を入れておらうことはありません
そこでもっと目立つように数と大きさで攻めてみることに
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02
しかしこれ、郵便受けって分からないよなw
当然郵便やさんはスルーしていきます

Click!!

なかなか郵便をもらえない2人に業を煮やしたのか、パキラたんが色仕掛けで迫ります
しかし断固拒否する郵便やさん
パキラたんのお願いを断るなんて、職務に忠実ですね


数で攻めても、色仕掛けで攻めてもだめということで、今度はゆうまちゃんの魔法で攻めることに
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02
魔法にかかった郵便やさんは、ゆうまちゃんに郵便をあげるのではなく、ベランダのパンジーちゃんにお水をあげに行ってしまいます

こうなったら最終手段、パキラたんが郵便やさんの血を吸ってしもべにしようという作戦です
パキラたんは初めは嫌がってたけど、やっぱり郵便が欲しいんですねw
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02
しかしいざ血を吸おうとしたときに、郵便やさんから来々軒ニンニク定食の匂いがしたため近づけず

打つ手がなくなった3人は、唯一参加していないりるさんの様子を見に行くと、友達からの手紙を読んでました
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #02



パキラたんがイイですね(*´∀`)
パキラたんにならば血を吸われてもいいです
むしろ吸ってください
いや、別にMってわけじゃないですけど

しかし中途半端でごめんなさい
ただ、ぱんつはいてない と書きたかっただけなんです・・・orz


2006.04.13 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/377-a6ef7003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
