--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日買い物に行く時に通った道が
たまたま小学校の通学路で、たまたま下校時間だったらしく
小学生がいっぱいいたんですよ
で、危ないから徐行して走ってたんですけどね
なんか前の方から青いランプを光らせて走ってる車が来たんです
すれ違いざま見てみると、車体に「防犯パトロール実施中」って書いてあるんです
何もやってませんよ!?
夕方になって、お犬様の散歩に行ってきたんですが
その時も防犯パトロールの車を見ました
だから何もやってませんって!
2005.03.09 Wed l ざっき l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

パトロールされてたからしなかったんでしょ とか言うてみる。
2005.03.11 Fri l @kawa. URL l 編集
きっとそうに違いない とか乗ってみる
2005.03.12 Sat l IN. URL l 編集
いや、でもパトロール車に気づいたのは後半(?)だし
っていうか、いかにも何かやらかしそうだという言い方はやめれ
2005.03.15 Tue l Ryo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/37-0a22c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
