--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ENCOUNTER -出会い-』

Soul Link #01



NavelSoul Linkアニメ化です
このゲームはやったことがないので、亜希ちゃんが良いツインテールであるってことしか知らないですw



Soul Link #01

いきなり絶対領域から入ってきましたYO!?


場所は宇宙港ですかね?
搭乗手続きのために沙佳ちゃんが忙しそうに走り回ってます
Soul Link #01 Click!!
そして出会い頭に涼太と衝突
倒れた沙佳ちゃんのぱんちゅが・・・(*゚∀゚)=3
これはフラグが立つお約束のパターンですね
と思ったらすでに知り合いでしたか

涼太ははぐれてしまった七央さんを探してるらしいです
で、当の七央さんは・・・
Soul Link #01

なぜか屋上で記念撮影中

話を聞くと、迷子の親を捜すのを手伝っていたらしい
集合時間が迫っているのに迷子の親を捜し、なおかつ搭乗ゲートと逆の方向に来てたって、七央さんは天然系?

七央さんを4年生の搭乗ゲート(の途中)まで送って、3年の搭乗ゲートへ急ぐ涼太
Soul Link #01

途中つまずいてバランスを崩し、前にいたユウのオパイにタッチ
焦る涼太、しかしユウは何事もなかったかのように去っていきます


Soul Link #01

うれしはずかしハプニングがあったけど、なんとか間に合って宇宙ステーション「アリエス」に向かうことに
アリエスでは実技訓練をやるんだそうで


射撃訓練や、なんかロボットの操作、無重力下での訓練などが行われています
Soul Link #01 Soul Link #01 Soul Link #01
しかしその無重力訓練は、制服でやるものじゃないかと・・・(*´д`)

その頃地球の宇宙港では、亜弥ちゃんが迷子になってました
Soul Link #01 Soul Link #01
亜弥ちゃんは、沙佳ちゃんに会うためにアリエスに行くみたいですね

Soul Link #01

訓練の終わった沙佳ちゃんがシャワーを浴びに
友達から「早くしないと男子が来るよ」と忠告を受けた時にオチは読めましたw


Soul Link #01

沙佳ちゃんがシャワールームから出たときに、丸出しの涼太とばったり
この後は当然沙佳ちゃんの平手が一閃です


訓練の終わった七央さんと合流して食事を取ることにした三人
このとき沙佳ちゃんと七央さんの後ろに怪しい人影が・・・
Click!!

Navel名物、スカートめくり小僧キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この小僧、アニメにまで出てくるとはやっぱりNavel作品には欠かせない存在なのかw
なんにせよグッジョブです(*゚∀゚)b

Soul Link #01
しかしこの小僧、ソッコーで捕まり親に引き渡されます
アリエス内で士官学生と民間人の接触は禁じられてるから、もう会うことはないとのこと
ということは、もうこの小僧の活躍は見られないのか・・・(´・ω・`)

って、ちょっと待てよ
民間人との接触が禁止って、亜弥ちゃんが沙佳ちゃんに会いにアリエスに来るんじゃなかったっけ?
亜弥ちゃん、どうするんだろう・・・
沙佳ちゃんもその事を気にしてるようですね

Soul Link #01

そこへダンディ森本が涼太宛の手紙を持ってきます
内容は、兄貴がアリエスに来るといったもの


Soul Link #01

それを聞いた七央さんはなんか嬉しそうです
どういう関係なんでしょうかね




亜希ちゃんが出てこなかったじゃないか!!
こちとら亜希ちゃんが出てくるのを楽しみにしてたのに・・・つд`)

しかしスカートめくり小僧が出てくるとは思わなかったな
この小僧はNavel(BasiL時代も含む)の作品には毎回出てきてるらしいですよ
毎回違う作品に出てきてはヒロインのスカートをめくるという兵ですw

こういうゲームが原作のアニメを見ると、原作のゲームがやりたくなってくるよなぁ
このゲームは以前、某PCショップの閉店セールの時にプレミアムBOX(新品)が5000円くらいで売ってたんだけど買っておくべきだったかな・・・
その時は他のタイトルを1本100円で買い漁ってたので、5000円は高く感じたんですよorz


2006.04.02 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/361-da5bf512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
