--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どこかの湖で、某鳥人間コンテストのようなものをやっていたんですよ
(なんかエンジン搭載機が出場してました)
んでその湖畔に一つの自動販売機があったんですけどね、僕はこの自販機が刹那ちゃん(ネギま!)だと直感したんですよ
隣に座って自販機に向かって話しかけてみたんだけど反応なし
やっぱり違うのかなあって思ってた時に刹那ちゃんがやって来て「それは桜咲さんですよ」って教えてくれたんです
うん、よく見てみるとやっぱりそんな感じがします
もう一度話しかけてみると今度は返事が返ってきたので、屋台で買ってきた焼きそばを食べながら会話をしていました

・・・とかそんな夢
なんだこの夢・・・(;´Д`)
2006.03.29 Wed l ゆめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/356-27a5907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
