--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『呪いの猫パンツってマジですか?』

ケットシーになりたい



マジカノ #10
春生を起こしに来たあゆみちゃん
「起きないとツインテールの先で首筋チロチロしちゃうぞ」
なにぃ!?
そんなことしてもらえるのならば、いくらでも寝たフリしてますYO!!(*゚∀゚)=3


マジカノ #10


しかしそんなことを舞夏ちゃんが許すはずもなく、クローゼットから舞夏ちゃん登場
舞夏ちゃん、ずっとそんなところに隠れてたのか・・・


朝は舞夏ちゃんの妨害が入ったため、改めて春生を誘惑するあゆみちゃん
マジカノ #10 マジカノ #10 マジカノ #10

マジカノ #10


しかし春生は無反応


そこへ吉川三姉妹がやってきます
マジカノ #10 マジカノ #10 マジカノ #10
新しい下着を春生に見せに来る舞夏ちゃん
風呂上りに裸で家の中をうろつく千秋ちゃん・冬乃ちゃん
この女まみれのモラルハザードで、女の人の体を見慣れている春生は不感症になっていて男臭い世界の住人になってしまうのではとパニックに
マジカノ #10 マジカノ #10
あゆみちゃん、パニックのせいで変な想像してるよw

マジカノ #10

そこへリカさんが一枚のパンツを持ってきます
この猫パンツは男メロメロ勝負パンツという物で、穿けば魔力が3倍になるらしいです


さっそく穿いてみるあゆみちゃん
マジカノ #10 マジカノ #10
しかしこのパンツ、しゃべりますw
リカさんの説明によると、妖精のケットシーがパンツに閉じ込められたものだそうです
ってか何やってパンツなんかに閉じ込められたんだ、この妖精はw
このパンツを見た者はケットシーの魔力でメロメロになると言っています
あゆみちゃんはこんなしゃべるパンツ、すぐに脱ごうとするが、このパンツはパンツを見られたい人(=春生)しか脱がすことができないとのこと

あゆみちゃんは春生を呼び出すが、ケットシーが自らスカートをまくって春生に見せるが、春生は無反応
春生をハンマーで殴打し、気絶している春生の手を使ってパンツを脱がせようとするします
しかしこのパンツ、相手がこーふんしてないと脱がすことができないという縛りまである模様
そしてその現場を舞夏ちゃんが目撃
マジカノ #10 マジカノ #10
この後、舞夏ちゃんの怒り(?)により吉川家大破

マジカノ #10


先ほどの一件以来、舞夏ちゃんのガードが固くなったため、学校で春生にパンツを脱がせることに
以前にも出てきたけど、商品の効果って・・・


マジカノ #10


しかしあゆみちゃんのスカートが短すぎるため、風でスカートがめくれ、パンツを見た男子生徒がケットシーの魔力でメロメロに
これ、メロメロって感じじゃありませんがw


男子生徒をかいくぐり、春生のもとにたどり着いたあゆみちゃん
春生には普通のパンツは効果がないので、形状はケットシーに任せると・・・
マジカノ #10


超ローレグ水玉ヴァージョン!!


マジカノ #10


これを見た男子生徒はケットシーの魔力により、メロメロ(?)になります


マジカノ #10


しかしこれでも春生は無反応


あゆみちゃんを狙ってくる野郎共が増えてきて、このままではヤバイと思ったあゆみちゃんは春生を連れて体育倉庫へ行きます
マジカノ #10 マジカノ #10
そこで春生にパンツを見せようとしたところで、違和感を感じるあゆみちゃん
一人体育館に行って確認してみると
マジカノ #10


不透明度30%
ようするにスケスケです


そこに騒ぎで駆けつけたゆりさまと真鈴ちゃんがやってきますが、ケットシーが二人の前に姿を現す(?)と
マジカノ #10 マジカノ #10
不透明度20%
10%増量(減量?)してました
これを見た二人は・・・
マジカノ #10

メロメロになりました


しかし野郎の場合との違いは、相手が女の場合、嫌っていれば嫌っているほど好きになるものらしいです
マジカノ #10 マジカノ #10 マジカノ #10
ここまでなるほど、ゆりさまと真鈴ちゃんに嫌われてるんですねぇ・・・
この二人でこれほどの効果なので、ここに三姉妹が加われば・・・
マジカノ #10


こんな感じでしょうか(*´д`)


結局あゆみちゃんはパンツを脱ぐことができないまま撤収します

マジカノ #10

そして春生は眼鏡の修理を終えて帰宅
先日眼鏡が割れて修理に出していたようです
今まではケットシーの魔力が効かないんじゃなくて、ただ見えてなかっただけなんですね


春生の帰宅を待ち構えてたあゆみちゃん、いちごパンツで勝負に出ます
マジカノ #10 マジカノ #10 マジカノ #10
視界がクリアになりモロに見てしまった春生は、こーふんして倒れる際にパンツに手がかかり、脱がすことに成功します

マジカノ #10


自分の魅力が勝った(と思ってる)あゆみちゃんはご満悦
その後、この状況(パンツを握って倒れてる春生、仁王立ちのあゆみちゃん)を見た舞夏ちゃんの怒りが爆発したのは言うまでもありませんが・・・




パンツがメインの回です
といっても普通のパンツじゃありませんが
パンツ(ケットシー)を見た者をメロメロにするといった魔法のパンツです
しかし僕ならケットシーの魔力なんかなくても、メロメロになる自信ありますけどねw
いや、むしろ相手があゆみちゃんならパンツ見るまでもなく・・・
しかし超ローレグ水玉ヴァージョンやいちごパンツもいいけど、しまぱんはどうしたんですか、しまぱんは!!
フィニッシュブローはしまぱんじゃないのですか!?

ゆりさま・真鈴ちゃんに三姉妹が加わったイメージ映像があるけど、あゆみちゃんを嫌ってるのって、舞夏ちゃんくらいじゃないのかな
あとの二人はケットシーの魔力の効果が出るほど嫌ってるとは思えないけど
特に千秋ちゃんは何も考えてなさそうだしw

髪を解いた千秋ちゃんがなかなかいいですね(*´∀`)


2006.03.21 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/351-a1848394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
