--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『いじらないでよっ!!』

ぱ ん つ は い て な い



あまえないでよっ!!喝!! #10


一希ちゃん

ぱ ん つ は い て な い


って、今回いきなりコレですかw

今回も一希ちゃんは逸剛を覚醒させるためにイロイロやってますよ
あまえないでよっ!!喝!! #10 あまえないでよっ!!喝!! #10

あまえないでよっ!!喝!! #10 あまえないでよっ!!喝!! #10
そしてメイド喫茶の客引き
こっちの世界にもメイド喫茶ってあるんですねw
しかしメイド喫茶の客引きはメイドさんがやるもんだと思うのですが、どうなんでしょう
野郎に勧誘されてもうれしくないぞ(;´д`)

あまえないでよっ!!喝!! #10



メイドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


あまえないでよっ!!喝!! #10

こんなメイドさんに「愛のおしおきしてお与えください・・・」なんて言われた日にはもう!




ぱんつの多いアニメではあるが、いきなりぱんつはいてないがくるとは思わなかったw

作戦会議中でのやりとりで
 一希ちゃん 「乳なんてただの飾りだ、お前にはそれがわからんのか!」
 つながりまゆ毛 「いや、その飾りが重要なんじゃないかと・・・」

ってのがあったが、一希ちゃんの意見に賛成ですね
エロい人にはそれがわからんのです
しかしそう言う一希ちゃんにも立派な"飾り"が付いてるよなぁ(´・ω・`)
2006.03.19 Sun l あにめ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/349-bad15f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あまえないでよっ DVD 監督: 元永慶太郎  ラブ・コメディー アニメ
2006.12.29 Fri l DVD-BOX
