--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『穏やかな幕間』

イリヤたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんだか間があいてしまったけど、イリヤたんが出てきたからには書かないわけにはいきませんよね( ゚∀゚)

でわ簡単なあらすじから

凛ちゃん、アーチャー召喚
  ↓
タイガー暴走
  ↓
ワカメむかつく
  ↓
シロウ殺される
  ↓
シロウ、セイバーさん召喚
  ↓
マーボー
  ↓
イリヤたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  ↓
イリヤたんかわいい(*´∀`)
  ↓
シロウ殺される
  ↓
タイガー惨敗
  ↓
シロウ vs 凛ちゃん
  ↓
ライダー襲撃
  ↓
はらぺこセイバーさん
  ↓
呪刻破壊
  ↓
ワカメまたきた
  ↓
凛ちゃんお泊り( ゚∀゚)=3
  ↓
凛ちゃんネコミミ( ゚∀゚)=3
  ↓
凛ちゃんエプロン( ゚∀゚)=3
  ↓
セイバーさん vs アサシン
  ↓
シロウ特訓 ←今ここ



シロウは学校をサボってセイバーさんと剣術の特訓です
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10 Fate/stay night #10
特訓と言っても、ボコボコにやられてますが
まぁセイバーさんはサーヴァントの中でも剣は本職ですからね

Fate/stay night #10

ぶっ通しで特訓を続けていたのでセイバーさんもはらぺこです
ちょうどお昼の時間なので、シロウは昼飯の買い出しに行きます


スーパーから出て、たいやきを買った(食い逃げじゃないよ)ところでシロウの服を引っ張る誰か
シロウが振り向いてみると・・・
Fate/stay night #10

イリヤたんキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━!!!!


お日様が出てるうちに戦ったらだめとかで、今回はバーサーカーを置いてきてお話をしに来たとのこと
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10
シロウは一度は拒否するも、イリヤたんの悲しそうな顔を見て話し相手になることに
それを聞いたイリヤたんは元気に公園まで走っていきます

公園にてイリヤたんとの楽しいトーキングタイム
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10 Fate/stay night #10
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10 Fate/stay night #10
イリヤたんの話を簡単にまとめると
 ・貴族の家柄
 ・寒いのは慣れてるけど嫌い
 ・冷たいのより、あったかいほうが好き
 ・雪は大好き
 ・母親譲りの雪のような髪が自慢
 ・魔術刻印は受け継いでいない
 ・今は森にある洋館に住んでいる
とのことです
少しはイリヤたんのことが分かりましたね( ゚∀゚)b

Fate/stay night #10 Fate/stay night #10

ここで先ほど買ったたいやきを取り出すシロウ
それをおいしそうに食べるイリヤたん
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10

Fate/stay night #10

しかしバーサーカーが起きたとかでイリヤたんは帰ってしまいます
またね、イリヤたん( ´ω`)ノシ



その頃、学校では凛ちゃんがワカメに手を組まないかと声をかけられるが、グーパンチで撃退
凛ちゃん、( ゚Д゚)b グッジョブ!!
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10 Fate/stay night #10

そしてはらぺこセイバーさんは・・・
Fate/stay night #10

すっかり忘れられてて(´・ω・`) です


夕食後?にシロウが風呂に入ろうとドアを開けると・・・
Fate/stay night #10

セイバーさんとエンカウント!

焦るシロウ、落ち着いたセイバーさん
そのまま一緒に入ってフラグ成立・・・なんてことはないよな、エロゲーじゃあるまいし
当然シロウは脱兎のごとく逃走します
先客がセイバーさんでよかったね
これが凛ちゃんだったら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、夜は凛ちゃんと魔術の修行もやるみたいです
昼は剣術、夜は魔術と大変ですね
Fate/stay night #10 Fate/stay night #10 Fate/stay night #10



6話ぶりにイリヤたんが出てきましたよ!
もうね、この日をどれだけ待ったことか
たいやきを食べるイリヤたんが可愛すぎです(*´Д`)
Fateと言ったらイリヤたんなのですから、もっと出番を増やすべきだと思います


2006.03.15 Wed l あにめ l COM(0) TB(13) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/347-06392e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イリヤすほんふぃるあないつんふぉる…舌、噛みました…鯛焼き、ホント、美味しいですよね…(#´Д`)イリヤが聖杯を手に入れたら、願いはきっと鯛焼き一年分でしょう。朝っぱ
 凛といい、イリヤといい、パタリと倒れますね・・・。 さて、修行・・・と思いきや、あんまりやらなかったですね・・・。
リンは朝が弱かった。でも、このくらいは普通だよね??士郎が朝から、元気すぎ!学校をサボってセイバーと鍛錬。いいのか?てっきり、シャナみたく早朝とか帰宅後とかだと
2006.03.16 Thu l ガブリエルのブログ
イリヤが出ればテンションが上がる。そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。(AA略
2006.03.16 Thu l あかいつき。
久しぶりにイリヤが御登場!士郎に甘えるイリヤカワイス!≧∇≦門脇舞ボイスやばいね!(;゚∀゚)=3今週は前回とちがってガラリと話が変わっています。先週のセイバーと小次郎
Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」イリヤ可愛いよイリヤずっとああしてれば普通の可愛い女の子なのに・・・それこそ「雪の妖精」じゃないですか。イリヤにも何か深い事情
2006.03.16 Thu l 初音島情報局
門脇イリヤのかわいさはすでに反則のレッドゾーン.
2006.03.16 Thu l ねこにこばん
イリヤの妹振りがとてつもなく可愛かった今回。幕間というタイトルですが、士郎とアーチャーの伏線、セイバーの聖杯の使いみち等、Fateの核心に触れるような話が満載でしたね。今
2006.03.16 Thu l The starting world
前回の予告から期待していたイリヤ萌えとセイバーの裸体!時には戦いを忘れて穏やかな時間を過ごすのも悪くない。
2006.03.16 Thu l 鷹の森アニメBLOG
イリヤの可愛さ全開と見せかけて、実は核心に迫る伏線が張り巡らされた、第10話「穏やかな幕間」です。 早朝、道場の掃除をする士郎。 洗面所で顔を洗っていると、寝ぼけた凛がやって来て、その場に座り込んで眠ってしまいます。 セイバーとの約束を果たし、士郎は、学
第10話。お話はいよいよ確信に触れてきたかなぁ、という回でしたね。いろんな伏線はりまくってました。自分的には今週は作画、演出はあまり良くなかった感じでした~。
2006.03.17 Fri l アニメ感想ナリ。
イリヤちゃん再登場の巻!今回はまったく雰囲気が違いますね。こんな子に「お兄ちゃん」とか呼ばれたらクロノみたいに暴走するかもw本日も女性陣に振り回され続ける士郎を肴に感
■Fate/stay night■
2006.03.18 Sat l King Of ヘタレ日記
